総合ランキング1位「日高産業HK-1890標準セット」を使ってみました。パワーと洗浄スピードに満足!

総合ランキング1位「日高産業HK-1890標準セット」を使ってみました。パワーと洗浄スピードに満足!

当サイト「家庭用高圧洗浄機比較ガイド」で紹介している中で高圧洗浄機の総合ランキング1位と紹介している「日高産業 HK-1890 標準セット」を使用してみました!

このようなサイトを運営しているぐらいなので、過去に様々な高圧洗浄機を利用したことがありますが、中には汚れが落ちるものの時間がかかり、結構疲れることが多くありました。

総合ランキング1位の「日高産業 HK-1890 標準セット」は使ってみてまず感じたのが「おちる!」という感想です。

洗浄のBefore・Afterを写真をとって記録しましたのでぜひご覧ください。

コケ汚れ・泥汚れでまみれたコンクリートの溝があっという間にきれいになりました。
下記画像の洗浄に要した時間はたったの1分弱。疲れないのもそうですが、時間が浮くと他のことに時間がさけるのでとてもうれしいですね。

「日高産業 HK-1890 標準セット」は本当に期待を裏切らないとおすすめできる高圧洗浄機です。
ぜひみなさんも使用してみてください。

HK-1890を使ってみました。

コンクリートの側溝

【Before】

【After】